瓶内発酵型熟成ビール「新潟麦酒」

大手のビールといえばほとんどが「新鮮さ」「さっぱりとしたのど越し」を謳い文句にしていますが
新潟ビールはそんな世界とは一線を画した 「じっくり熟成した旨味」のあるビールです
もちろん楽しみ方も「キーンと冷やして」じゃなく色々な温度帯で様々な表情を見せる面白さがあります
なんとホットでもおいしく飲めちゃうんです
今まで大手の画一的なビールを飲んで「ビールって別に美味しくないよね」と思ってた方に是非飲んでもらいたい
新潟ビールの世界にきっと満足していただけると思います
<いかにも新しいビールの世界が来た如く書いていますが実際はヨーロッパで古くからとられていた
伝統的な造りのビールです>新潟麦酒訪問記

新潟麦酒缶 282円
缶内で発酵所区政された発酵熟成手軽に新潟ビールの旨さを味わえるおすすめ品
まずはこれを飲んでみてビールの世界に触れてみてください

ヨーロピアン・ケルシュ 314円
「わぁ!!ビールってこんなにもよい香りがするものなんだ」と驚いてしまうほどフルーティな香り、さわやかな甘みがあります
たくさんの人をビール好きに変えてきた実績のある  自信をもってお勧めできるビール

プレミアムビール・エディンバラ 314円
イギリス仕込の特別なモルトを使い ブラウン色でコクのある味わいを醸し出しました
じっくり・・・ちびちび楽しめるビール  温度は少し高めで楽しみたい

ブラック・ビール 319円
深炒りされたニュージーランド産モルトを使った黒いビール 所謂スタウト
苦味と香りを楽しむ大人の為のビール  この味のわからないおこちゃまはファンタでも飲んでろ!!!

ゴールデン・ケルシュ 350円
ヨーロピアン・ケルシュをベースにより熟成を重ねより香りと味わいを引き出しました
ゴールデンにふさわしい液体の黄金  クオリティタカス

エスプレッソ 350円
ブラックビールの魅力である香りとビター感を極限まで追い求めたらこんなビールに仕上がりました
これは素人にはお勧めできないw ブラックを飲んで「まだまだ」と思える人だけどうぞ  

inserted by FC2 system